朝日新聞「声」平成23年11月18日掲載分です

2011-11-18.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kawasemi

大変失礼しておりました。ブログを中断していた間、全くチェックをしておりませんでした。原発については、全く同感であり、野田政権もその点民意を重視して、大きく舵取りをするべきです。一方原発の輸出の肩棒を担ぐという矛盾にも平気で対応をしています。そこが全く理解できません。

さて、N君から喪中のハガキが届きましたが電話連絡が取れなくて気かかかりです。

健康第一 楽しい新年を迎えましょう。
by kawasemi (2011-12-07 09:56) 

ひさし鰤

忌中葉書の投函が12月1日になっていますが、その後何処かでノンビリしているのではないだろうか?(多分そうだよ・・・)
 ひよっとして小松なら分るかも知れないですよ。

11月27日に京都へ恒例の紅葉狩りに出かけました。今回は大徳寺、今宮神社そして本命の源光庵と光悦寺を堪能してきました。

 本格的な寒さはもうそこまできています。風邪など引かないで適当に頑張ってください。
by ひさし鰤 (2011-12-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。