朝日新聞「声」平成24年10月27日掲載分

2012-10-27.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kawasemi

10/27山梨県の三つ峠1786mに行ってきました。天気予報では、秋晴れのはずでしたが、登り始める前から雨。頂上で見えるはずの富士山は、真っ白な霧の中。紅葉を楽しむことはできましたが、残念な山行になりました。
11/14-15は、東京の最高峰雲取山に収めの山行をします。

いつものことながらなかなかの名文ですね。きちんと纏まっていることに感心しきり。石原さんの行動力に期待したいところ。橋本さんとは組まないほうがよさそう。韓国・中国とは、ひともめありそうな気配。野田さんの延命策には、うんざり。国民に目を向けてない議員の本性が丸見えの情けない姿である。今日は、良い天気、重い腰を早めに上げて有意義な1日にしたいものである。


by kawasemi (2012-10-29 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。